ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

またまた久しぶりのハードオフ

3月から新年度にかけて忙しくなかなか

ハードオフにいけませんorz

 

昨日は久しぶりにハードオフに行けました!

 

購入したものGARMINナビ nuvi2565ジャンク 1620円 電池弱いジャンクでした。

特に必要ありませんでしたがなんとなく購入。

 

その他気になったもの

SONYコンポ cmt-sbt40 スピーカーなし

こちらは専用端子のため諦め。

 

Panasonicブルーレイプレイヤー bd85

再生せず クリーニングで治りそうでしたが

パス。

 

その他何もなく。