ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

2017-01-01から1年間の記事一覧

電動自転車購入

前からほしかった電動自転車を 勢いで購入しました。 買ったのは悩んだ末にYAMAHAのpass city-x 買おうと決めてから色々と調べたら モデル末期のため置いてあるところも無さそうです。 ネットではまだ手に入りそうでしたが 自転車は実店舗がいいなーと思い …

記憶の薄いここ最近

前回購入したrd-x 7 確か部品があったはず… どこを探してもありませんorz どこにしたかを考えていると… 思い出しました‼ 捨ててしまっていたことをorz これもしばらく倉庫に眠ることになりそうです。 ちなみに、電源が入り初期化をしたら無事に 動くようにな…

セールだハードオフ

いつも行くハードオフが17%オフのセールでした‼ 購入したもの denon ホームシアターdht-s311 電源入るが音のならないジャンク 1080円 付属品全部つき 17%オフなので購入しました‼ その他無し 家に帰り動作確認 やはり音がでないのですが ボリュームダウンの…

昨日のハードオフ

仕事終わりにとなり町のハードオフに❗ インク探しに、プリンターゾーンを歩いているとENVY 100が起動せずで108円でありました‼ 確か欲しいインクの型番は同じはず! 試しに電源チェックをすると あら? 電源が入ります。 ただしすごい音で液晶が出てきます。…

iconia tab w500動作確認

昨日購入したタブレットに Windows7を入れてみましたが… タッチパネルがおかしいですorz ドライバを入れたり消したり BIOSをアップデートしてみたり タッチはされていますが他のところが 押されてしまう状態です❗ とりあえず保留で倉庫行きかな?

今日のハードオフ

プリンターのインクを探しにハードオフに 行きました‼ 気になった物 SONYブルーレイレコーダー X95 リモコン効かず設定できないジャンク 3240円 なんとかなりそうだったけどスルー ビクターコンポRD-N1 cd再生不可 1080円 これも迷いながらもスルー エイサー…

ドライブレコーダー購入も2

ハードオフに返品に行ってきました。 結論から言うと、追金で他の機種に 変更してもらいました‼ 配線を再びはずすのを考えると値段によりますが他の機種に変更を考えました‼ 今回はDIA DORA ND-Y153 同じくルームミラー型のドラレコです。 店員さんに訳を話…

ドライブレコーダー購入も…

先週の土曜日にハードオフにて購入した ドライブレコーダー。 珍しくジャンクにあらず❗ 型番DX-MR 30 ミラー型のドライブレコーダーです。 お値段2160円の15%オフ 早速取り付け。 きれいにしたかったので 業者に依頼。 配線を見えないようにし ミラーをはず…

本日のハードオフ

土日15%オフのセールでしたのでとなり町のハードオフに❗ 気になった物 東芝タブレット A205 右が表示されないジャンク 電源入れてみましたが微妙だったのでスルー ミラー型ドライブレコーダー DX-MR30 ジャンクにあらず 2160円の15%オフ 中身を確認させても…

今日のハードオフ

今日はとなり町のハードオフに 特に無いかなと見ていると こちらがありました❗ わかりにくいですがオンキヨーアンプ htx-11xです。 ジャンク理由は汚れ、リモコンの裏ふたが 折れていて閉まらないジャンクでした。 スピーカーもセットで1620円の10%オフでし…

フ、フリーテル!

今、使っているスマホ フリーテル麗の調子が悪く12月1日にサポートに連絡し12月2日に本体を送ってくれとのことで12月3日に配送キットが届き 送りましたが… 次の日何となくニュースを見ていると フリーテルが民事再生なんたら、とやっていました❗ えっ! もう…

セールだハードオフ!

昨日から始まっているセールにいってきました‼ が… 店舗によってセール内容が違う! 一店目 店内10%オフ 二店目 ジャンク20%オフ その他15%オフ 三店目 ジャンク30%オフ 前回二店目のお店で予告を見て、全店20%オフだと勝手に思い込んで、本日目当ての一店目…

今日のハードオフ

本日のハードオフで手に入れたもの 海外のパナソニックブルーレイプレイヤー dmp-bd10 再生しないジャンク 1080円 購入! その他なし 分解清掃で無事に復活!

オンキヨーアンプtx-sa707リコール戻り

昨日リコールに出していたアンプが 戻りました! 結果は? 無事にリコール対応でした。 んーどこに設置しようかな?

休みだハードオフ

今日の休みは隣町のハードオフに! しかし! 相変わらずなにもありません。 今日も何もないかと思いながら見ていると 変な形のものがぽつんとおいてあります。 調べると、どうやら東芝のテレビスピーカー ty-sp200でした。 電源はいらず324円 付属品は全部つ…

コカ・コーラ!

本日、この前当たったコカ・コーラのキャンペーンのケーキが届きました! 美味そー

アンプ tx-sa707引取

昨日夕方、オンキヨーアンプ tx-sa707を引き取りに来ました。 鳥取まで旅に出ました! 結果はどうかな?

東芝レグザ42j8 修理の結果

ジャンクで手に入れた42j8の修理が先程終わりました! 延長保証で 結果は無事に直りました! ラッキーでした!

オンキヨー tx-sa707ジャンク購入

前回迷って考えていたオンキヨーアンプ sa-707がまだあるか昨日確認しに行きましたら、まだありました! 音が出ないジャンク3240円 リモコン電池部 青サビあり。 10%OFF券を使い購入しました! 早速家に帰り確認 やはり全く音が出ません。 初期化をしても変わ…

ハードオフ巡回

本日はこの前購入したジャンクなユピテルカーナビのケーブルを探しにハードオフに いつもだったらないのが当たり前ですが メーカーは違えど一軒目で発見! 108円で購入できました! そこのハードオフではそれ以上は何もなし。 次のハードオフに! そこで気にな…

コカ・コーラ

今日も相変わらずハズレなハードオフでした。 帰りにコンビニで500mlのコカ・コーラを購入しました。 何やら紐を引っ張るとリボンになるリボンボトルなるものでした。 あたりくじ付きでしたので見てみると あたりの文字が???ありました! どうやらケーキが当…

はしごなハードオフ

最近大当たりなジャンクがありません! というわけで休みを利用してハードオフ巡りです! 一店目 欲しかったジャンクなマクセルブルーレイレコーダーが売れていましたorz 今日は、ほぼほぼこれが目当てだったのに。 二店目 前回気になったヨガタブ2も売れてい…

台風の中ハードオフに!

今日はあいにくの台風でしたが 負けずにハードオフに! 気になったもの 三菱液晶テレビ 32cb2 2800円 ジャンク理由とくになし カード入れたら映りましたとの記載 雨がひどく車に運べないので諦めます。 キャノンデジタル一眼 kiss x2 3780円 充電器 電池無い…

買おうかな?

ハードオフに2.5インチのhdd 750g が3240円で売っていました! んー安いかな?

ハズレジャンク

昨日久しぶりの!ハードオフでした! 気になったもの ファンエラーがありのシャープブルーレイ bd-h30直せそうですがスルー lg 内蔵ブルーレイbh10ns30 特に記載なし 1080円はこちら購入。 その他なし 動作確認はブルーレイ再生せず!!! ハズレなハードオフでし…

今日のハードオフ

仕事帰りに隣町のハードオフに 気になったもの necノートパソコン le150/l 画面が乱れる Windows8リカバリー済み 5400円 んーこの前に似たようなノートパソコン手に入れたからなー。 でも迷う! シャープブルーレイレコーダーbd-hdw22 本体のみ ブルーレイ再…

パイオニアブルーレイ結果

本日分解しました。 結果は もう、分解されていましたorz パーツの欠品や折れが多々あり! トドメはブルーレイドライブのモーター故障でしたorz 大ハズレなハードオフでした!

パイオニアブルーレイプレイヤー

ジャンクなパイオニアブルーレイプレイヤー bdp-3120を手に入れました。 お値段1080円 ジャンクな理由 再生不可 リモコン付きでしたので購入! さぁレンズ清掃で復活するかな?

シャープブルーレイの他に

前の記事ののブルーレイは3日前に購入していました。 本日ほやほやのジャンクです。 necノートパソコンLS150ssr Windows8モデルです。 かなりキレイで、保護テープも剥がしていない状態でした。 ジャンク理由はHDDエラーがあります。 5980円でした! ただし…

久しぶりのジャンク

ハードオフにて久しぶりのジャンクを手に入れました! シャープブルーレイレコーダー hdw75 ブルーレイ再生しない。 4320円 付属品全部付き 普段だったら買わないとこですが ここ最近不作だったので購入! 書き込み通り再生不可でした。 分解しレンズを掃除し…