ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のハードオフ

昨日、久しぶりハードオフに向かいました! 目的はジャンク..... ではなく新たなドライブレコーダーを購入するべく向かいました。 現在付いているミラー一体型の物が サンバイザーに引っかかりサンバイザーが下ろせませんorz 逆光が眩しくいよいよ危険と判断…

タイヤ購入

本日は3月なのに雪! 雪の中、夏タイヤを購入するべくジョイフル本田に向かいました。 いつもだったらとても混んでいるのに 割とそうでもなく、タイヤ交換もすぐにできそうです! 下調べをしていたgoodyear gt-eco stage 155/65r14がありお値段全部込みで23800…

満足なハードオフ!

ジャンク売り場を見ているとfax電話の所に 見慣れないものがありました。 それがこちら Panasonic KX-PD101DL パナソニック デジタルコードレスFAX 子機1台付き スマホ連動 Wi-Fi搭載 ホワイト KX-PD101DL-W 出版社/メーカー: パナソニック 発売日: 2014/06/…

本日のハードオフ

ジャンクではなくて中古の場所を見ていると こちらがありました⇓ もう設置してしまいましたが google mini お値段3240円 ちょうど購入予定でしたので購入。 設定は簡単でしたが、まだ思ったように使えませんorz

またまた久しぶりハードオフ

前回に引き続きハードオフに全然いけてませんorz そんな中、久しぶりに行ったハードオフで場違いなものを発見しました。 それがこちら シャープヘルシオAX-HC4 もう設置した後ですが購入してしまいました。 2007年と古い機種ですがほぼ使った形跡がなく汚れ…

久々のジャンク

最近は忙しくジャンク探しもできてませんorz その為某オークションにて jvcのビデオカメラgz-v590を手に入れました! ジャンク理由はおそらく断線し液晶のタッチパネルが効かないとの事です。 早速届いたので動作確認をするとタッチパネルは効きませんが、液…