ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

で、出遅れた~ハードオフ

夕方、隣町のハードオフに行きました! しかしながら! 出遅れていました。 昨日、今日と30%OFFセールをしていました。 欲しかったものは全部ありませんでした。 昨日行っとけば!

本日のハードオフ

ジャンク箱からelecomのルーター 1167GHBK3-aを発掘しました。 お値段540円 本体と電源のみでした。 評判はあまり宜しくはないようですが 丁度ルーターが欲しかったので購入しました。 電源も入り、設定が少し面倒でしたが無事に 問題なく稼働しています。

シャープブルーレイレコーダーリモコン

ハードオフでジャンクではない リモコンを購入しました。 型番がわかりませんが かなり昔のブルーレイのリモコンです。 前回購入したAV70のものでは無いのですが 予想通り使えました! お値段1080円でした。

ハズレなハードオフ

ほぼ9割位はハズレなハードオフなのですが 昨日の地元のハードオフも、もれなく ハズレでした。 無線LANルーターがほしいのですが 3年前のハイスペックなものが4320円で 迷ったくらいでした!

シャープブルーレイレコーダー?AV70分解

ブルーレイの再生しない残念なAV70を 分解しました。 サクッとブルーレイを取り外し 手持ちのレンズ掃除用の液体を綿棒 に染み込ませ直接レンズを掃除しました。 結果は 見事復活です。 ただ、使いみちはないんですけどね😁

シャープAV70ジャンク

仕事帰りにハードオフに行き まだシャープブルーレイAV70があるか 見てきました。 結果はまだありました。 まぁ今更この機種を買う人はいないとは思いましたが😁 ブルーレイ再生不可1080円 この機種でブルーレイが使用できないのは 致命的ですね。 さぁどうし…

シャープ ブルーレイレコーダー?AV70

ブルーレイに直接録画するAV70のジャンクがありました。 ジャンク理由はブルーレイ読み込み不良 致命的です。 ただ、面白そうな理由で購入しょうかな?

BD-W550

本日、休みでしたので見に行ってきました が 売れていましたorz やはり、ジャンクはその時の出会いですね!

先日は

少し離れたハードオフに ここは比較的にジャンクの値段が高めです。 気になったもの シャープブルーレイレコーダー BD-W550 ファンエラーが出ます。 10800円 悩むところです。リモコン付き ps3 4000番機種 5400円 ブルーレイ再生不可 少し前でしたらほしいと…

地元のハードオフ

仕事の帰りに少し時間があり 地元のハードオフに! しかし、何もありませんでした。 大好きなブルーレイレコーダーも全部HDDが抜かれ売っていました。 残念!

失敗

necのジャンクパソコンのリカバリーディスクが届きました。 しかし、間違いに気が付きましたよ! ビミョーに型番が違っていましたorz 念のためリカバリーを試しましたが 出来ませんでした。

ジャンク探し

隣町のハードオフに行ってきました! 気になったもの Sharpブルーレイレコーダー BD-W500 初期化出来ないのでhdd外しました。 トレー開きません 1620円 なんでhddを外しちゃうのかなー せめて、故障しててもhddが付いていれば 買う人いるのにと。 hddは特殊な…

リカバリーディスク

前回のパソコンのリカバリーディスクを 某オークションで購入しました。 佐川メール便で発送との事なので時間がかかるかな?

ジャンク購入

ハードオフにて 久しぶりにジャンクを購入しました! 今回購入したのは necのパソコン VALUESTAR VN-570fs1 です。 ジャンク理由は特に書いてありませんでしたが、フォーマット済みとのことでした。 付属品は全部ありなかなか良さそうです! パソコンはもう要…

ダイキンエアコン urp40取付

昨日、この前購入したエアコンの取り付けに 来ました。 室外機がかなり大きくびっくりしました。 2000年製の三菱の室外機よりも2回りほど 大きい感じがします。 エアコン本体も新幹線みたいな形でかっこいいですね! これで夏が快適です! ノジマさんで購入し…

ハードオフ撃沈

今日は車の点検があり、そのついでに ハードオフに ディーラーのすぐ前にある地元のハードオフは全くありませんでした。 特にジャンクの代わり映えがありませんでしたorz 点検が終わり隣町のハードオフに ここは久しぶりなので期待が持てます。 しかし、気に…