ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ZTE vec4到着

ZTEのスマホvec4が届きました。 サンプルとの事でモックかと思ったら 電源は入るとの事、ただ電話はサンプルなので使えないとのことでした。 そんなことあるのかなーと、思い興味本位で 購入しました。 早速動作確認 特にサンプルの感じは見た目はありません…

風邪引いた

1週間前に風邪っぽいなと思っていたら ついに熱が出ました。 久しぶりの38度代 ツライーorz

某オークションにて

某オークションにて、ジャンクな ZTE BLADE VEC4Gを購入しました。 ジャンク理由はサンプル品?との事。 モックかと思いましたが電源は入るとのことでした。 取りあえず購入してみました。 さて、どんな感じのものが来るのかな?

何もなし

昨日のハードオフは何もありません! 何かほしいなー!

購入したもの

隣町のハードオフに行きました。 気になったもの パナソニック ブルーレイプレイヤー DMP-BP77 トレーが開かないジャンク 1080円 マウスコンピューター 小型パソコン 型番わからず osなし 3240円 ブルーレイプレイヤーのみ購入しました。 早速動作確認。開く…

気になったハードオフ

気になったもの オンキヨーアンプ sa608 5分くらい音出ししたら電源落ちたジャンク 5400円 んーほしいなー。

川越に

今日は休みだったので 久しぶりに川越に遊びに行きました! 街歩きをしているとブックオフがあり 家電販売中の旗があったので入ってみました。 特にめぼしいものはなかったのですが ソニーウォークマン F855が10800円でした。 傷もなくとても綺麗なものでした…

全敗中

わかっているんだけど なかなか、悩んだ挙句に買わなかったジャンクたち。 気になって次の日にまた見に行くともう無いんですよねorz ここのところ、それらがずーっと 続いているのです。 明日は買うぞー!

コムテック zero72v

前回、ハードオフで失敗したレーダー探知機のリベンジで某オークションにて 本体のみのzero72vを購入しました。 電源けーぶるも、リモコンもついてなく 迷いましたが値段のやすさで決めました。 さて、本日届き、オートバックスで変換アダプターを買いに行っ…

父親用に zenfone go購入

父親から今使っているdocomo f-02gが 熱を持って熱くて触れないとのHELPが! 早速見ると、液晶が浮いて外れかかっています。 背面も浮き気味でした。 どうやら電池が膨張しているみたいです。 このままですと危ないので、新しいスマホを探しました。 アマゾ…

WHR-1166DHP2ジャンク

少し離れたハードオフのアンプのジャンクの棚に、ルーターがアンプの上に挟まっていました! 見てみるとWHR-1166DHP2でした。 特にジャンク記載はなく、本体に値札シールが貼られているだけでした。 お値段864円。 電源コーナーで電源チェックをしたところ 特…

フリーテル麗設定完了

久しぶりの投稿です。 やっとスマホの設定ができました。 届いた端末は目立つ傷無しとありましたが 角に打痕や液晶に傷があったりと かなり説明と違いましたが しょうがないですねorz

某オークションにて

フリーテル麗を購入しました。 今更感はありますが、Android7になればと 思い購入しました。 まだ半年以上保証があるので壊れても安心かな? 早く届かないかな!

また失敗

ハードオフに返品後に この前購入したペンダントライトの ライトを交換しょうとしてカバーを 落として割ってしまいましたorz 何だか、ついてない一日だなorz

レーダー探知機取り付け、その後

昨日購入したレーダー探知機を 取り付けました。 もう何度かやっているので15分くらいで完成です。 動作確認のためデモモードで試していると 音声が雑音orz 初期化をしても雑音orz 壊れてやがる! たまに普通の音声だと思うとまた、雑音。 多分、スピーカー…

レーダー探知機 zero61v

ハードオフにて ジャンクではないレーダー探知機を 見つけました。 COMTECのzero61vでした。 ちょうど欲しかったので購入しました。 これから取り付けです。