ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンクなhp pavilion dm1

hddが外されているジャンクなパソコン pavilion dm1 2010年冬モデルを購入しました 電源付きでしたのでそこまで安くはなかったのですが昨日の失敗もあり勢いで購入しました。 特に傷もなく良さそうです。

またやってしまったぁ~

実はアンテナ端子が取れてしまった パナソニックブルーレイレコーダー BWT560のジャンクが、7560円で 何日か前に発見しました。 相当迷い買うのを見送ったのですが その間、調べ直せそうかなと思い 再び見に行きました。 が やはりそのときに買わなかったの…

隣のハードオフ

仕事帰りに、少し足を伸ばし 少し離れたハードオフに行きました。 気になったもの 東芝ブルーレイプレイヤー bdp-s300 リモコンなし トレー開きにくいジャンク 1080円 明日休みなので、イジろうかと思いましたが 妻の、もういらないんじゃないと言う声が 聞…

久しぶりハードオフ

今日は、仕事帰りに隣町のハードオフに。 気になったもの パイオニアブルーレイプレイヤー bdp4110 トレー開かない 2160円 簡単に直りそうだけどブルーレイプレイヤーは要らないかな?でスルー。 後は中華タブレット10インチ 3240円 ジャンク理由は特に記載な…

動物病院へ

ここ、3日間連続で猫が体調を崩し病院通いが続いています。 そんなわけでジャンクはお預けです。

失敗ジャンク リベンジ

前回失敗したsonyブルーレイレコーダー BDZ-AT500 ブルーレイ再生不可ですが 某オークションよりドライブのみ 手に入れることができました。 お値段1100円 早速換装しました。 結果は見事復活です。 これで完品のレコーダーになりました。 ドライブ換装後、…

失敗ジャンク

昨日は休みだったので離れたハードオフに そこで見つけたジャンク sonyブルーレイレコーダー bdz-at500 ブルーレイ dvd再生不可 6480円 迷った挙句に購入しました。 早速分解し、直にレンズを清掃します。 汚れがかなりついていて期待が持てそうです。 しか…

ハードオフ巡り

ハードオフ巡りをしました。 手に入れた物 PanasonicPLCアダプターBL-PA100kt 540円の20%OFF 特にジャンク記載なし ヤマハcrx-040 CD再生せず 1620円の20%OFF 動作確認すると全く回転せず、読み込む以前の問題かな? しかし何度もCDを出し入れしてレ…

優柔不断

今日はハードオフに ジャンクなimacがありました。 程度も良さそうで、ジャンク理由は 動作未確認でした。 imacにはまだ手を出したことはなく 少し考えようと外に行きました。 暫く調べ、よし!買おう! と思って再び店内に! しかし 無くなってましたorz 考…

歯が抜けた!

抜けたと言っても自分のではなく 子猫の歯です。 朝は床に たった今、柱をガジガジしていて抜けていました。

今日もハズレ

良いジャンクが全くありませんでしたorz 不作です。