ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のハードオフ

全く当たりがありませんorz 久しぶりに当たりが欲しい❗

idea pad 300届いた

一昨日ですがidea pad 300が届きました❗ 本日開封 かなりおしゃれです❗

今日は…

久しぶりに新品のノートパソコンを購入しました。 機種はレノボのidea pad300です。 父がネットをしたいと言うことで 安いノートパソコンを、ntt-x storeで購入しました。 3000円オフになり29800円でした。 必要最低限ですが安くなったものです❗

今日は久しぶりに…

今日もハードオフに行きました。 今日も何もないかな?と思い階段を登り すぐに目に入ったのがペンタックスの デジイチの箱でした。 箱には1080円のシールがはってあります。 どうせ中身は無いだろうなと思い箱を開けてみると、最初に説明書、付属のCD が入…

今日のハードオフとパン屋さん?

ここしばらく、ハズレなハードオフばかりでしたorz その為、特に書き込むこともなく3日が過ぎてしまいました。 今日も特に光るジャンクはありませんでしたが、SONYの液晶テレビ20j1が液晶部分にじみ?で2160円でした。 そんな日は、大好きなパン屋さんに行き…

今日はほうとう

朝、テレビを観ていたら 山梨県のほうとう小作というお店が 紹介されていました。 あまりに美味しそうでしたので 急遽山梨のほうとう小作に行ってきました❗ かなりの混雑具合で食べるまで一時間位 待ちましたが、とても美味しかったです!!

今日のジャンク

シャープ液晶テレビ32dx2がありました。 ブルーレイ搭載ですが壊れているとのこと。 地デジは受信OKでした。 お値段5400円、悩んでスルーしました。

某オークションにて

充電器の無いfit bit charge hrを格安で てにいれました。 本日楽天にて充電器が届き充電したところ 普通に起動しました❗

今日も何もなし

ここ最近はあまり、光るジャンクがありません。 半額だったジャンクも主だったものは 全部売れてしまってましたorz

今日はハズレ

今日は他のリサイクルショップに、一眼レフを見に行きました。 なかなかよいものがなく今日は諦めました。 ついでにジャンクも見に行きましたが 何もありませんでした。

リサイクルショップにて

新しいデジタル一眼レフが欲しくなり リサイクルショップに行きました。 その中でSONY NEX 3 PENTAX Q10 両方ともレンズキットで15000円位で ありました。 今日は悩んで明日もう一度みてみようかな?

今日はハードオフは…

最近何回かチェックしてるのですが マランツのアンプNR 1403ボリュームが うまく動作しないジャンクが7560円であります。 今、イベント中で安くならないか待っているのですがなかなか割引されませんorz タイミングかなぁ? もうひとつ新たにシャープのブルー…

今日のリサイクルショップ

今日はハードオフではなく たまに行くリサイクルショップに行きました。 ここは、よくカメラのレンズが格安であることがあり、たまに行きますが 今日は何もありませんでした。

一昨日のハードオフ

オンキヨーのアンプax 605を売りに行きました。 待っている間店内をみていると、まだ並べられて間もない光ったジャンクがあります。 よくみると、SONYのアンプda-5300esでした。 ジャンク理由は音がすぐに聞こえなくなるとのことでした。 なんとなくリセット…

今日のハードオフ

AUのタブレットast 21 液晶に黒いシミ? ありジャンク 8640円の半額4320円 がありました。電源入れさせてもらうと 黒ではなく紫のシミ?のようなものがありました。 ちょうど、邪魔なところにあり 背景がくらいとすごく目立つので、迷いましたがやめました。

URBANO V02

会社の方から、使いにくかったとのことで URBANO V02をもらいました。 私はOCN モバイルなので、このままでは 使うことができません。 調べるとauショップでsim ロック解除ができるとのことで、さっそくSim ロック解除をしてもらいました。 ただ、心配なのは…