ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンクzenpone5

まだ、届いてないのですが 某オークションでジャンクなzenpone5を 購入しました。 ジャンク理由は背面傷、sdの認識が悪い等 でした。 早く届かないかな?

地元のハードオフ

久しぶりに地元のハードオフに行きました。 久しぶりのせいか見慣れないジャンクもたくさんありました。 その中に、おっと思うジャンクを発見! それは… パナソニックDMR-BRW500でした。 値段は8640円 ブルーレイ再生不可なジャンクでした。 2015年製だしリ…

久しぶりハードオフ

久しぶりにジャンクを見に行ってきました❗ 気になったもの オンキヨーホームシアターhtx-25hdx 電源ランプはつくが起動しない? 525円 重たいからパスしましたが、んー気になる。 パナソニックブルーレイレコーダーbw690 ブルーレイ再生できず 付属品全部つき…

猫の世話でジャンク見に行けず

猫のお世話でなかなかジャンクを見に行けません。 もうそろそろ慣れてきたようなので 再開できるかな?

やんちゃな子猫

子猫が来て5日目になりますが 大分慣れたようで大暴れです。 やんちゃで言うことも聞かないくせに 甘えん坊で、少しでも姿が見えなくなるとミーミーないて探したりしています。 すっかり子猫中心の生活になってしまいました。

猫のために

ハイビジョンで録画できるビデオカメラを探していましたが、なかなか良いのがありませんでした。 地元のハードオフにポータブルビデオカメラ JVCのgc-fm2があり20%OFFでしたので 購入しました❗ なかなかよい感じです❗ 猫の記録用に使う予定です。

ポータブルナビ購入しました❗

以前悩んでいたYPL520を購入してしまいました。 レーダー探知機として設置予定です❗ 画面傷ありのため少し安めでした。

ユピテルポータブルナビを悩む

レーダー探知機代わりにユピテルのポータブルナビを迷っています。 Gpsデータを更新すれば問題なさそう。 んー悩むところです。

久しぶりのジャンク

ジャンク箱をいじっていると SONYウォークマンs774が転がっていました。 値段も864円でしたので捕獲しました。 充電器に指すと液晶が割れていましたが パソコンに挿すと無事に認識しました。 ストックチームで液晶を手に入れるまで 長い眠りに入るかな?

猫が来た‼

昨日、世田谷まで猫を迎えに行きました‼ 昨晩は寂しいせいか夜泣きがあり 寝不足です❗ でもかわいーなぁー

こけたこけた

最近、夜にランニングをしています。 少しでも寄る年波に勝てるように… しかし昨日、こけました。 暗闇から出てきた犬にビックリして。 転ぶ瞬間はスローモーションで あーこけるなと、妙に頭はスッキリ明瞭❗ しかし体はこける体制で制御不能orz 見事にこけ…

今日のジャンク 小当たり

今日は地元ではないハードオフに行きました。 ここは、わりとはずれなジャンクもあるの ですが同じくらいの感じで当たりもあります。 そして今日は… パナソニックのシアターバーsc-htb10 電源ok、音がなりませんなジャンクが ありました。お値段2160円でした…

気になったもの

ビデオカメラ以外に気になったもの シャープスマホ sh-01fよくある電源ボタン故障で3980円 パナソニックブルーレイレコーダー 型番失念710とあったような…12000円位 地デジ受信しない?ジャンク 背面確認しましたが特に問題なさそう。 これを買うならJVC の…

ビデオカメラがほしい

最近、ビデオカメラがほしく色々と見ています。 ジャンクではSONYのhdr-ux7が2160円でありました。 ジャンク内容はdvd認識しませんでしたとの事。 こちらは中古でJVCのgz-hm350こちらは 外装もきれいで10800円、もう少し安ければ… 両方を比べると断然後者な…

so-01fジャンク

某オークションで起動しないスマホ SONY so- 01fが届きました。 早速確認してみると、バックパネルの真ん中辺りが膨らんで浮いています。 電源ランプはつくけど充電されていないようです。 ドライヤーで暖めながらバックパネルを外しました。 しかし、予想が…

猫のために。

今、猫を迎えるために色々と準備をしています❗ 1、外にいかないためのドア作り これは、DIY で2日で作成 2、トイレ、爪切り等の購入 3、ゲージの用意 これは、借りることができたのでタダ 4、ジャンク好きが相まって家には稼働して いる家電がたくさんありま…