ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予定外

一昨日、買う気はなかったのですが エアコンを見ていました。 我が家のは15年選手のエアコンが2台あり 6畳、14畳用のものがあるのです。 そのうち14畳の物は掃除をしてもかび臭く 6畳の物は特に問題なく稼働しています。 我が家は2世帯住宅の2階なので、夏場…

キャットタワーから

奴が狙っています!

夕方からジャンク巡り

時間が少なかったのですが 夕方よりジャンク巡りに出かけました! まずは、隣町のハードオフに 久しぶりのハードオフでしたので期待感 MAXで行きましたが... 何もありませんでしたorz 何かが欲しいと地元のハードオフに向かいました。 時間はすでに19時になる…

届きました!

待望のHOMTOM ht17が届きました! 動作は 動きました! やはり、この機種は電池にシールが貼ってあり剥がさないと通電しないのでジャンクとして出されたのだと思います。 予想通りのジャンクでした!

最近は

ちょーしに乗って高めなジャンクに手を付けてばかりで、軍資金が枯渇してきています。 そこで、今まで直したジャンクを売ろうかと思っているのですが なかなか愛着があり手放せません。 かれこれ一週間くらい迷っていますorz

今日は届かず

発送が遅れたので今日はHOMTOM ht17は 届きませんでした。 気長に待つとします! 多分明日には届くかな?

ジャンクなHOMTOM ht17

某オークションにて 電源が入らないジャンクなスマホ HOMTOM ht17を購入しました。 まだ届いていませんが予想では 動く予感です。 さて結果は!

隣町のハードオフが

昨日、隣町のハードオフがジャンク半額セールだったそうorz あー行きそびれたー

注射、その後

注射を打ちに行ってきました! 思ったよりも暴れなかったのですが先生の手を一回噛んでいました。 昨夜はおとなしく寝ていました。 朝は4時から元気に走り回っています。

zenpone5

だいぶ前に購入したジャンクなzenpone5 ですが、特に問題なく使えています。 SDカードも読み込み特に不具合ありませんでした。

初めての注射

飼っている猫の予防接種に夕方行きます。 大丈夫かな? 今から心配です。 そんなこととは知らずによく寝てます。

休日ハードオフ

今日は仕事が休みでしたので 遠征ハードオフだったのですが 良いものはありませんでした。 パナソニックのHDMIケーブル324円のみ 購入でした。

ちょーし乗っちゃった

ps3に味をしめて 今日は地元のハードオフに なんと楽器、ジャンク20%引きセールをしていました。 何かないかと店内を徘徊。 ガラスケースにあつたのはiconia tab500p2 でした。 価格は5400円。この値段では買わないところですが、何と言ってもセールです。 …

ps3 4300c続き

USBにファームウェアをダウンロードし アップデートをしてみますが 何度やっても76%でフリーズorz セーフモードでもフリーズorzしたと思ったら 急に初期化ができました。 そして普通に起動しました! 一体原因は何だったのか?

久しぶりなハードオフ

ハードオフに行く回数が猫が来てから減っています。 そんな中久しぶりに隣町のハードオフに行きました! 絶対何か買おうと気合を入れて! そして 買いました!ps34300c画面映らない、電源切れない?ジャンクでした。 んーあまり故障で画面映らない経験は少なく…

beats tour2戻りました。

本日イヤホンが戻りました。 結果は新品になりました! やった~ 当たりなハードオフでした! 流れとして チャットで状況を話す。 明細があったので写真を送る。 宅急便が取りに来てくれる。 メールで状況の報告がくる。 返送 とても早い対応でした!

地元のハードオフがセールです❗

5日までジャンク30%セールをやってました❗ 前から迷っていたbeats tour2ノイズありなジャンクを2500円の30%オフで購入しました。 動作確認をすると右からの音が小さくかなりのノイズがあります。 付属品ありでしたのでみているとその中に 明細が入ってました…