ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハードオフ

本日のハードオフで手に入れたもの 海外のパナソニックブルーレイプレイヤー dmp-bd10 再生しないジャンク 1080円 購入! その他なし 分解清掃で無事に復活!

オンキヨーアンプtx-sa707リコール戻り

昨日リコールに出していたアンプが 戻りました! 結果は? 無事にリコール対応でした。 んーどこに設置しようかな?

休みだハードオフ

今日の休みは隣町のハードオフに! しかし! 相変わらずなにもありません。 今日も何もないかと思いながら見ていると 変な形のものがぽつんとおいてあります。 調べると、どうやら東芝のテレビスピーカー ty-sp200でした。 電源はいらず324円 付属品は全部つ…

コカ・コーラ!

本日、この前当たったコカ・コーラのキャンペーンのケーキが届きました! 美味そー

アンプ tx-sa707引取

昨日夕方、オンキヨーアンプ tx-sa707を引き取りに来ました。 鳥取まで旅に出ました! 結果はどうかな?

東芝レグザ42j8 修理の結果

ジャンクで手に入れた42j8の修理が先程終わりました! 延長保証で 結果は無事に直りました! ラッキーでした!

オンキヨー tx-sa707ジャンク購入

前回迷って考えていたオンキヨーアンプ sa-707がまだあるか昨日確認しに行きましたら、まだありました! 音が出ないジャンク3240円 リモコン電池部 青サビあり。 10%OFF券を使い購入しました! 早速家に帰り確認 やはり全く音が出ません。 初期化をしても変わ…

ハードオフ巡回

本日はこの前購入したジャンクなユピテルカーナビのケーブルを探しにハードオフに いつもだったらないのが当たり前ですが メーカーは違えど一軒目で発見! 108円で購入できました! そこのハードオフではそれ以上は何もなし。 次のハードオフに! そこで気にな…

コカ・コーラ

今日も相変わらずハズレなハードオフでした。 帰りにコンビニで500mlのコカ・コーラを購入しました。 何やら紐を引っ張るとリボンになるリボンボトルなるものでした。 あたりくじ付きでしたので見てみると あたりの文字が???ありました! どうやらケーキが当…

はしごなハードオフ

最近大当たりなジャンクがありません! というわけで休みを利用してハードオフ巡りです! 一店目 欲しかったジャンクなマクセルブルーレイレコーダーが売れていましたorz 今日は、ほぼほぼこれが目当てだったのに。 二店目 前回気になったヨガタブ2も売れてい…