ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何もない

久しぶりの更新なのですが ジャンクが手に入らず書くことがありません そこで倉庫に眠っているジャンク紹介でも したいと思います。 まずはジャンクなスマホシリーズ Xperia Z1 これは電源入りませんで購入したのですが 充電器につなぐとランプは付きますが …

久しぶりのハードオフ

久しぶりにハードオフに行けました! 気になったもの 特になしorz 最近は良いジャンクに巡り合わないな。

腹立つ!

最近某アプリでジャンクを仕入れたりします。 本日もジャンクなスマホを値引きをしていただき 値段を変更してもらった途端に他の方に 買われてしまいましたorz いくら早い者勝ちとは言えなんだかな~と 思います!

今日は何もなし

最近はと言ってもここ2〜3日ですが よいジャンクに当たりません。 こういう時はひたすら我慢です!

今日のハードオフ

ハードオフにてジャンクではない AnkerのBluetoothイヤフォンie20を1296円で 購入しました。 袋に入って確認はできなかったのですが 開けてみて確認するとどうやら新品のようです。 ウォークマンz1050と合わせて使う予定です。

ジャンクなDENON AVR-1713とジャンクなhtx-11

本日は少し離れたハードオフに 目的は以前見たDENON AVR-1713 すぐに電源が切れるジャンク3240円を まだあるかのチェックでした。 ハードオフについて早速あるか確認。 まだそこにありました! 目的はリセットしても電源が切れるかを やってみたく早速確認し…

ジャンクなhtx-55hdx

ハードオフでhdmiから音が出ない オンキヨーhdx-55hdxがスピーカーのみの付属で1600円の税でありました。 前にバースピーカーが欲しいな~とおもってたので購入しました。 本体も多分クリアをすると直ると踏みました! ただしリモコンがないので設定はできな…

ddr3 10600購入

ジャンクのパソコンの強化でメモリーの購入。 2g×2枚で一枚540円でした。 特に問題なく使えました!

ポロッと取れた

この前に苦手なハンダをし やり直しましたが、ついにこうなりました。 ポロッと取れましたorz この時のために某オークションで購入した画面割れのドナーが本日届いてました。 しかし、このタイミングで取れるのかぁーorz 早速ニコイチです。 マザーを交換し…