ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードオフ....ではなくてブックオフ

今日はたまたまほしい本があり ブックオフに行きました! 久しぶりに行ったら電化製品も売っていたのでチェック! 気になったもの CASIOデジカメEX-ZR5 4980円 こちらのほうが新しいですが、この前買ったジャンクのほうがフルHD動画撮れ良さそうなのでパス CA…

久しぶりハードオフ

元気になったので久しぶりにハードオフに行きました! が......... ナーンもありませんでしたorz 少し気になったもの sdカード付きのジャンクなカーナビ 容量がわからなかったのでスルー 型番すらわからないカーナビでした!

風邪ひいた

先週から風邪をひいてしまい寝込んでいましたorz その為ハードオフにも行けず。 何もブログにするようなことがないので この前手に入れたジャンクなデジカメ CASIO ZR200のレンズの中にあったホコリを、どうにかしたいと思います。 写真を撮ると右側に薄っす…

フリーテル!

12月4日にフリーテルが民事再生になり 12月3日にサポートの指示通りに送った故障端末のフリーテル麗がついに戻ってきます‼ 今日メールが来て良品端末を発送しましたとの事でした‼ もう諦めていたので取り敢えずよかったー‼

今日のハードオフ

今日は病院の後にハードオフに行きました‼ 目的は外装ボロでエラーの出るジャンク パナソニックブルーレイレコーダーdmr-bwt710をまだあればと思い見に行きました。 ハードオフにつき真っ直ぐレコーダーのゾーンに。 そこには売れずにまだありました‼ よーし…

本日のジャンク

本日購入したジャンク Asusタブレット zenpad z370c wifi 切れてしまうジャンク 1400円 ガラスケースに見慣れないものがあるなと思い見ているとz370cがありました。 お値段も1400円? 傷もなく良好だったので購入! 今のところ問題なく稼働しています‼

ジャンクデジカメ購入

FHDでムービーのとれるカメラをずっと探していました。 そして本日ついに巡り会いました‼ CASIO EXILIM EX-ZR100ジャンクです。 ジャンク理由はズームがきかない3240円でした。 動作確認をさせてもらうと 角に傷があるもののきれいな個体でフルセットでした…

失敗ジャンク

某オークションでZTE のスマホ AXON MINIを手にいれました‼ 買った日に画面が写らなくなったとのことで どうにかなりそうだと思い購入しました。 早速届き動作確認するとやはり画面が出ません。 しっかりとまずは充電するも状態変わらず。 次は分解です❗ 手…

久しぶりのハードオフ

久しぶりにハードオフに行きました! セールの時に迷った物がまだありました。 今さらな感じもしますが パイオニアコンポ X-CM31 CD トレイが開かないジャンク リモコンも無し 2160円 迷いましたが購入しました。 早速動作確認すると、やはりトレイは開こう…

明けましてハードオフ

今日はビックカメラに福袋を見に行きました‼ しかし欲しかった福袋は早々に売り切れorz 帰り道、道路の隅で某国の方が沢山集まり 大量にビックカメラの福袋を持っていました これは転売目的なのか? 気をとり直してハードオフに! 4日迄18%オフセールでした…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もよいジャンクが手に入りますように 昨年は色々なジャンクを手に入れましたが 今日は昨年手に入れたベスト3 第三位 beats tour 片方が聞こえないジャンク 保証書があり無償で修理ができました‼ 第二位 オンキヨーアン…