ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ASUS TF 101ジャンク

前から気になっていたTF 101を購入しました。 液晶にじみ、バッテリー死亡のジャンクでした。 キーボード付きで欲しかった一品です。 上記の不具合の他、ケーブルの不具合がありました。 記載以外の不具合で迷いましたが 値引きをしてくれましたので、購入に…

残念なhulu からのお知らせ

この前手にいれたhulu をみるため用の bdp-s 1100ですがhulu からのお知らせが あり、来年の2月17日に観れなくなるとの事です。 さらに手持ちのsony液晶テレビ32cx400も hulu の対応から外れるとのことorz もうhulu やめようかな。

今日は雪

今日は東京は雪でした。 いつもより早く出勤しました。 少し早めの仕事終わりでしたので その足でハードオフに 空は晴れ間が見えました。 雪の日セールで10%引きセールでした。 気になったものはASUS のTF 101 5400円 ジャンク理由はバッテリー死亡 液晶ムラ…

久しぶりのジャンク

前回の修理出来たレグザ40j7ですが テレビ単体だとhulu が見れないことに なってしまいましたorz 手持ちのChromecastでとりあえず 見ていましたが、奥さまがタブレットが うまく扱えないとのことorz そこで某ハードオフにSONYのブルーレイプレイヤーがあった…

2日前に手にいれたジャンク 

久しぶりにおっと思うジャンクをてにいれました。 液晶テレビレグザ40j7です。 ジャンク内容は液晶不良ですぐに映像落ちます。1620円でした。 電源チェックをしましたら、設定画面は しっかり写っていましたので購入しました。 早速家ではじめての設定をして…

小菅の湯

今日は小菅の湯に行きました。 紅葉がとてもきれいでした❗

もったいないのは、わかってるけど

この前購入した足が折れているシアターシステムDENON DHT-S 311ですが よく行くハードオフにのジャンク売り場に DHT-S412のバースピーカーとウーハーのセットが配線なく動作確認が出来ませんとの ジャンクがありました。 値段は2700円でした。 スピーカーが…

出来た❗出来た❗

Windowsの更新が出来ました❗ ネットの情報でコマンドでを打ち込んで 更新が出来るとの書き込みを見ました。 それを見ながらやったら無事に出来ました❗ なんか、スッキリしました❗

X80HD その後

ずっと放置してますが相変わらず 更新ができませんorz 修復などもしましたが結果は同じです。 起動する度に時間がずれているのが原因なのかな?よくわかりません。 まぁAndroidが使いたかったんでよいのですが なんか、スッキリしないですorz

昨日のハードオフ

居間にあるAVアンプDENON AVR-1611が でかすぎて場所をとりすぎていました。 スッキリしてと奥さまの指示にて バースタンドタイプの物を探しにハードオフへ! 早速八王子のハードオフで同じくDENON DHT-S311がバースピーカーの足が折れている ジャンクであり…

久々の更新

しばらく忙しく更新できませんでした。 この期間に手にいれた物 デュアルos Teclast TPad X80HD非ジャンク 某オークションで1500円でした。送料別 Windows8.1の日本語化に少し手を焼きましたたがAndroid共々設定しました。 ただWindows更新がいつまでたって…