ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の中ハードオフに!

今日はあいにくの台風でしたが 負けずにハードオフに! 気になったもの 三菱液晶テレビ 32cb2 2800円 ジャンク理由とくになし カード入れたら映りましたとの記載 雨がひどく車に運べないので諦めます。 キャノンデジタル一眼 kiss x2 3780円 充電器 電池無い…

買おうかな?

ハードオフに2.5インチのhdd 750g が3240円で売っていました! んー安いかな?

ハズレジャンク

昨日久しぶりの!ハードオフでした! 気になったもの ファンエラーがありのシャープブルーレイ bd-h30直せそうですがスルー lg 内蔵ブルーレイbh10ns30 特に記載なし 1080円はこちら購入。 その他なし 動作確認はブルーレイ再生せず!!! ハズレなハードオフでし…

今日のハードオフ

仕事帰りに隣町のハードオフに 気になったもの necノートパソコン le150/l 画面が乱れる Windows8リカバリー済み 5400円 んーこの前に似たようなノートパソコン手に入れたからなー。 でも迷う! シャープブルーレイレコーダーbd-hdw22 本体のみ ブルーレイ再…

パイオニアブルーレイ結果

本日分解しました。 結果は もう、分解されていましたorz パーツの欠品や折れが多々あり! トドメはブルーレイドライブのモーター故障でしたorz 大ハズレなハードオフでした!

パイオニアブルーレイプレイヤー

ジャンクなパイオニアブルーレイプレイヤー bdp-3120を手に入れました。 お値段1080円 ジャンクな理由 再生不可 リモコン付きでしたので購入! さぁレンズ清掃で復活するかな?

シャープブルーレイの他に

前の記事ののブルーレイは3日前に購入していました。 本日ほやほやのジャンクです。 necノートパソコンLS150ssr Windows8モデルです。 かなりキレイで、保護テープも剥がしていない状態でした。 ジャンク理由はHDDエラーがあります。 5980円でした! ただし…

久しぶりのジャンク

ハードオフにて久しぶりのジャンクを手に入れました! シャープブルーレイレコーダー hdw75 ブルーレイ再生しない。 4320円 付属品全部付き 普段だったら買わないとこですが ここ最近不作だったので購入! 書き込み通り再生不可でした。 分解しレンズを掃除し…

ハードオフ巡り

あまりに最近は何もジャンクがないので 今日は遠征ハードオフです。 まずは一軒目 気になったもの 26インチ液晶テレビ どうやらケーズデンキのプライベートブランドみたいでダイナックス? 画面が白くもやがかかって見えるジャンク 2160円 電源チェックで見て…