ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

ん?なハードオフ

今日も少し離れたハードオフに行きました。

店内を見ていると珍しくユピテルのナビ

YERA YPL430siがありました。

画面が白く見づらいジャンク 1620円

箱入りで中身を見ずに購入しました。


f:id:shi876:20170806115915j:image

次にsonyのアクティブスピーカー

SRS-NWM10 特に記載なしジャンク 1080円


f:id:shi876:20170806120054j:image

今更感ですが家に充電器のないNW-A1000が転がっています。

充電もできるらしいので購入しました。

そのまた次にワイヤレスusbスティック

Aterm WL300NU-GS 特に記載なしジャンク

540円

パソコンを移動したらインターネットに繋がらなくなってしまったのでとりあえずこれで

使えれば様子を見たく購入。


f:id:shi876:20170806120441j:image

家に帰り箱から出すと

ワイヤレスusbスティックは先が曲がっていましたorz

しかし無事にパソコン認識し使えました!

sonyのスピーカーも、特に問題なくウォークマンも充電できました!

最後にナビです。

箱を開けるとなんだか違います。


f:id:shi876:20170806120740j:image

ボケボケの写真ですいません!


f:id:shi876:20170806120802j:image

クレードルは430siの物が入っていましたが

ナビは606siが入っていました!

多分430siのクレードルで動作確認をしたので

画面が白く見づらかったのかな?

手持ちにYERA用のusb電源を持っていたので

それで動作確認をしましたら特に白いこともなく普通に使えました!

こんな事もあるんですね!