ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

セール最終日ハードオフ

シークレットセール最終日の某ハードオフ

全品30%OFFでした。

 

箱入り、付属品全部付きのps3 3000a システムをインストールしてください的なジャンク 8640円でした。

セロテープの封印が空いていたので中を見てみると、本体のみしかありませんでした。

 

30%OFFならとレジにて店員さんに付属品が

ない旨を聞いたところ開けられて本体以外全部盗まれてしまったとのこと!

本体のみしかないので4000円の30%OFFで

どうですかとの事でしたので購入しました。

 

そんなこともあるんですね。びっくり😲

思わぬ値段で手に入ったので、諦めていた

タワー型のパソコンを購入しました。

さあ楽しみが増えたぞー!!