ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

父親用に zenfone go購入

父親から今使っているdocomo f-02gが

熱を持って熱くて触れないとのHELPが!

早速見ると、液晶が浮いて外れかかっています。

背面も浮き気味でした。

どうやら電池が膨張しているみたいです。

このままですと危ないので、新しいスマホを探しました。

アマゾンでなぜかzenfone goのピンクだけが

4000円くらい安く売られていたので購入しました。

他にケース、フィルムをセットで購入しました。

注文後次の日には届き早速設定しましだか

グーグルアカウントを忘れていたりと

大変でした!