ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

一昨日のハードオフ

オンキヨーのアンプax 605を売りに行きました。

待っている間店内をみていると、まだ並べられて間もない光ったジャンクがあります。

 

よくみると、SONYのアンプda-5300esでした。

ジャンク理由は音がすぐに聞こえなくなるとのことでした。

なんとなくリセットしてしまえば治る感じでしたのでアンプを売って、またアンプを購入してしまいました。

古い機種ですが作りがしっかりしていて

すごく重かった‼

早速、リセットのやり方を調べリセットをすると音が出ました❗

ただリモコンがないので設定がほとんどできませんorz 

HDMI の設定もできず、かなり使いにくくなってしまいましたorz 

なのでこのまま売りに行きました。