ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

惚れたジャンク

過去に手にいれたジャンクで惚れて思わず

購入したものです。

hp EVNY120です。

黒色がでないジャンクでした。

確認させてもらい黒色、カラー共に満タンでした。

何よりその形に惚れてしまったのででなくとも購入しました。

早速、テスト印刷するとまったく黒色がでません。

クリーニングを何度もしましたが改善せず。

インクがもったいないので、ネットで調べるとインクタンクをぬるま湯で綿棒で擦って

復活したとの書きこみがありました。

ダメ元でその通りにやってみると見事に

復活しました。ヤッター❗

メインで活躍中です。
f:id:shi876:20160904200811j:image