
ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

最近は

ちょーしに乗って高めなジャンクに手を付けてばかりで、軍資金が枯渇してきています。

 

そこで、今まで直したジャンクを売ろうかと思っているのですが

なかなか愛着があり手放せません。

 

かれこれ一週間くらい迷っていますorz

 

 

今日は届かず

発送が遅れたので今日はHOMTOM ht17は

届きませんでした。

気長に待つとします!

多分明日には届くかな?

ジャンクなHOMTOM ht17

某オークションにて

電源が入らないジャンクなスマホ

HOMTOM ht17を購入しました。

まだ届いていませんが予想では

動く予感です。

さて結果は!

隣町のハードオフが

昨日、隣町のハードオフがジャンク半額セールだったそうorz

 

あー行きそびれたー

 

注射、その後

注射を打ちに行ってきました!

思ったよりも暴れなかったのですが先生の手を一回噛んでいました。

昨夜はおとなしく寝ていました。

朝は4時から元気に走り回っています。


f:id:shi876:20170319093759j:image

zenpone5

だいぶ前に購入したジャンクなzenpone5

ですが、特に問題なく使えています。

SDカードも読み込み特に不具合ありませんでした。

 

初めての注射

飼っている猫の予防接種に夕方行きます。

大丈夫かな?

今から心配です。


f:id:shi876:20170318122938j:imageそんなこととは知らずによく寝てます。