ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

ジャンクな活動量計 EPSON PS-500b購入

今日は、ハードオフではない中古屋さんに行ってみました。

 

店内を見ていると何やらあまり見かけない

物がありました。

ジャンクなEPSONの、活動量計 PS-500b

のジャンクでした。

ジャンクな理由は電源はいらず 540円

充電台も附属していたので購入しました。

 

購入して早速駐車場で車のusbから充電をしてみますが、やはり電源は入りません。

ただこの時充電台にしっかりとはまっていない感じがしたので、売られていたままの状態から一旦外しはめなおしてみました。

 

すると!

 

電源入りました!

 

一日充電し電池持ちも悪くなく普通に使える

活動量計が手に入りました!

[エプソン パルセンス]EPSON PULSENSE 腕時計 脈拍計測機能付活動量計 PS-500B