ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

レーダー探知機再起動問題

手に入れたレーダー探知機ですが

アイドリングストップのたびに再起動するのが、

かなりの鬱陶しさですorz

 

調べていると助手席側のヒューズから

電源を取ると再起動しないとの事でした!

 

早速部材を購入しヒューズから電源を

とってみたいと思います!

 

フリーソケットのヒューズ電源を購入したので簡単と思ったら

問題発生!

ソケットに取り出したヒューズを入れ

差し込む前にヒューズの電源側をもう一度調べようとaccにした所変な音が!

切ろうとしても反応せずに

しばらくしたら切れました。

そしてエンジンをかけると

メーターのエンジンランプ?が点灯しています。

 

あらーやっちたかな?

と思いましたがしばらくしたら消えました。

 

無事に配線をし動作確認しましたが問題なし!

念の為30分くらい走ってみましたが

大丈夫そうなので良かったー! 

 

再起動の結果は

 

 

無事に再起動しなくなりました!