ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

久々のハードオフ

昨日、久しぶりハードオフに向かいました!

 

目的はジャンク.....

ではなく新たなドライブレコーダーを購入するべく向かいました。

 

現在付いているミラー一体型の物が

サンバイザーに引っかかりサンバイザーが下ろせませんorz

逆光が眩しくいよいよ危険と判断しました。

 

アマゾンで安いものをとも考えましたが

以前ハードオフで見たこちら

「国内正規販売品」「安心日本語対応」PAPAGO(パパゴ)ドライブレコーダー 前方衝突警報 車線逸脱警報 ブラック GoSafe P2 pro P2PRO-BK-8G

写真はpapago p2ですがハードオフのはp3でした。

車と同じ青

機能満載と大好きな感じでしたが

でかいの一言につけ諦めたものでした。

お値段も高め!

あれば買うぞと意気込んでいきましたらありました!

 

そして購入。

本日取り付け!

 

やはり感想はでかい!!