ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

タイヤ購入

本日は3月なのに雪!

雪の中、夏タイヤを購入するべくジョイフル本田に向かいました。

 

いつもだったらとても混んでいるのに

割とそうでもなく、タイヤ交換もすぐにできそうです!

 

下調べをしていたgoodyear gt-eco stage

155/65r14がありお値段全部込みで23800円

ネットで購入し取り付けてもらおうかとも

思いましたがお願いしました!

 

 およそ一時間で取り付け完了!

帰る頃には雪から雨に変わっていました!

ジョイフル本田は車検も安そうです。

次回の車検はジョイフル本田でお願いしょうかな?