ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

満足なハードオフ!

ジャンク売り場を見ているとfax電話の所に

見慣れないものがありました。

それがこちら

Panasonic KX-PD101DL

 

 綺麗な外観でフルセットでした。

ジャンク理由はインクリボンなし3240円でした。

 

購入を迷いましたが親機に受話器がなく

スマホを変わりに子機として使うことができる。

こんなの大好きです!

 

帰りの途中でカインズによりインクリボン購入!

家に帰り早速隅々まで掃除をし設置しました

次にインクリボンもセットし余っているスマホと本機を設定しました。

スマホPanasonicのアプリを入れ簡単に設定完了!

通話の確認も問題なさそうです。

faxもスマホで見れ元々の子機も電池の劣化もなく満足なジャンクでした!