ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

今日のジャンク

今日も仕事帰りにハードオフに行きました!

 

ジャンク箱を見ていると見慣れないものがありました。

型番を調べてみると rex-wfirex1と書いてありました。本体と電源ケーブルのセットで

お値段540円、特にジャンク理由は書いてありません。

どうやらwifi接続の学習リモコンのようです。

外部からも操作ができるよう?

 

我が家には猫がいまして帰りが遅くなったり

寒かったり暑かったりとスマホからエアコンなど操作できたらなと思っていたので

購入してみました。

 

 今日はもう一点

SONYブルートゥーススピーカー

srs-btv5がジャンクのガラスケースにありました。

ジャンク理由はブルートゥース繋がりません

部品取りにとの事でしたが、今までの経験から繋がらない事は割と少ない感じがします!

こちら864円でした。

こちらも購入してみました!

 

 

動作確認が楽しみです!