ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

ar-715mt ジャンク入手

ハードオフにてレジ前のカゴを見ていると

袋に入ったバッグミラーがありました。

 

お値段1080円特にジャンク記載なし

ミラー型レーダー探知機 ar-715mtでした!

配線は直接取るものが付属、それとは別にシガーソケットから取るのものが両方ついてました。

かなり迷いましたが

実は昨日他のハードオフに行き

シャープブルーレイレコーダーbd-h30の

bdドライブが欲しくhddが抜かれている

ものを購入。

家にあるbd不良のものと入れ替えたら

それも不良でしたorz

リモコン無かったのでhdd外しましたとあったんで動くものとばかりorz

 

と言う事で迷いましたが購入!

今更な感もありますが家の部品箱にこのタイプのリモコンがあったのも決めてでした!

 

購入後車で動作確認すると問題なくgps

補足し音もしっかり出ました!