ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

フリーテル極のdpi変更したい

手に入れました極のdpiを変更してみることにします。

まずはWindowにAndroid sdkを導入

極のusbデバックをon

pcと極をつないでコマンドプロンプトから

コマンドを入れる流れのようです。

 

前はAndroid sdkjabaを導入しなくてはならなかったようですがAndroid sdkだけで

大丈夫なようでインストールし場所を覚えておきます。そして極のusbデバックをonにし

パソコンにつなぎます。

 

ここで問題が!

パソコンが認識せずデバイスマネージャーを見ると不明なデバイスがありました。

少し考えてしまいましたがフリーテルのサポートに解決策があり無事にWindowで認識できました!

 

無事に認識したところでコマンドプロンプト

からスマホが認識されていることを確認し

dpiを480に変更しました!

とても簡単に変更することができ表示範囲も増え満足です!