ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

風邪ひいた

先週から風邪をひいてしまい寝込んでいましたorz

その為ハードオフにも行けず。

 

何もブログにするようなことがないので

この前手に入れたジャンクなデジカメ

CASIO ZR200のレンズの中にあったホコリを、どうにかしたいと思います。

 

写真を撮ると右側に薄っすらと点がある事に気づきましたが特に気にもならなかったので

そのままにしていました。

 

さて外側ではなく内側なのでどうしょうと

ネットを見ていると掃除機でレンズを吸う方が沢山いました。

少し心配でしたが真似をしてやってみます! 

掃除機のパワーを弱から試してみましたが

それだけで取れていました!

 

明日は久しぶりにハードオフに行けるかな?