ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

今日のハードオフ

今日は病院の後にハードオフに行きました‼

目的は外装ボロでエラーの出るジャンク

パナソニックブルーレイレコーダーdmr-bwt710をまだあればと思い見に行きました。

 

ハードオフにつき真っ直ぐレコーダーのゾーンに。

そこには売れずにまだありました‼

よーし買うぞーと思いどれだけボロなのか

見ていると、どうやら分解されたあとがありますorz 

表示窓の中には木屑のようなゴミ?ホコリ?

もあります。

外装も思った異常にボロくへこみ欠けまでありましたorz 

 

これでbd再生も怪しく約6000円は高いかぁー

と諦めて他を見ているとレジ前にあまり見ないジャンクがありました。

東芝dbr-z150 HDDに録画できずなジャンク

7560円 かなりきれいで簡単リモコンだけですがついていました。

これは買うしかないと思い購入!

 

家で動作確認すると初期化済みだったので

最初の設定から始めます。

設定が終わり録画を試すと普通にできました。

まだ長時間はしてませんが取り敢えず大丈夫そうです‼

交換用のHDD 最初に買わなくてよかったー‼

 

 

東芝 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー  REGZA DBR-Z150

東芝 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー REGZA DBR-Z150