ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

明けましてハードオフ

今日はビックカメラに福袋を見に行きました‼

しかし欲しかった福袋は早々に売り切れorz 

帰り道、道路の隅で某国の方が沢山集まり

大量にビックカメラの福袋を持っていました

これは転売目的なのか?

 

気をとり直してハードオフに!

4日迄18%オフセールでした‼

ここはチェックしていたSONYブルーレイレコーダー狙いでしたがもう売れていました。

 

ジャンク売り場を見ているとビニールにくるまったジャンクがあります。

SONYのavアンプ str-dh710フルセットでした。

お値段8640円 ジャンクなのに高い‼

ただ、ジャンクの理由の記載はなく

音、各チャンネルから出ましたとの表記。

念のため電源チェックしましたが電源落ちもなく大丈夫そうだったので18%オフで購入!

 

店員さんに聞くと元々普通の中古でジャンクにおとしたとの事?

不具合はなく中身はよいですよとの事でした。

セッティングをし動作確認しましたが不具合なく良好でした‼


f:id:shi876:20180101222358j:image

今年一発目のジャンクでした‼