ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

セールだハードオフ

いつも行くハードオフが17%オフのセールでした‼

 

購入したもの

denon  ホームシアターdht-s311

電源入るが音のならないジャンク 1080円

付属品全部つき

17%オフなので購入しました‼

その他無し

 

家に帰り動作確認

やはり音がでないのですが

ボリュームダウンのボタンが絶えず押されている状態な感じで他のボタンも効きません。

取り敢えず分解 黙視では特に異常は無さそうです。

基盤の掃除をして組み立て直しましたが

ネジがなぜか余ってしまいましたorz 


f:id:shi876:20171223234514j:image

再び組み直して、動作確認するも

直っていません。

これは自分で使おうと思っているので

基盤のボリュームダウンのパーツをとってみました。

そうすると他のボタンが使えるようになった‼

音量はテレビのリモコンでできるので

本体のボタンが使えなくとも不便はなさそうです。

中途半端に修理完了です。


f:id:shi876:20171223235014j:image