ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

ドライブレコーダー購入も…

先週の土曜日にハードオフにて購入した

ドライブレコーダー

珍しくジャンクにあらず❗

型番DX-MR 30

ミラー型のドライブレコーダーです。

お値段2160円の15%オフ

 

早速取り付け。

きれいにしたかったので

業者に依頼。

配線を見えないようにし

ミラーをはずし、その横から配線を出してもらいました

かなりイメージ通り!電源をオン!

電源が入りません。

弄っるうちに電源が入りました。

 

新品だったので、いきなり壊れてるわけないよなと思いながら設定を済ませその日は終了しました。

 

次の日

エンジンオン!

電源入らないorz 

ボタン長押し、反応なし❗

電源ケーブル指し直し、反応なし‼

 

ジャンクだと、分解したいところですが

返品保証があるので返品にいこうと

思いながら、配線をもう引いてしまっており

はずすにも、どうやらお金をとられそうです

んーどうしましょ?