ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

休みだハードオフ

今日の休みは隣町のハードオフに!

しかし!

相変わらずなにもありません。

 

今日も何もないかと思いながら見ていると

変な形のものがぽつんとおいてあります。

 

調べると、どうやら東芝のテレビスピーカー

 ty-sp200でした。

電源はいらず324円

付属品は全部ついてました。

他になかったので購入。

 

早速動作確認するとやはり電源入りません。

電源アダプターが怪しいかな?

という事で、手持ちのアダプターに変えてみます。

 

やはりアダプターが悪かったらしく

電源入りました!

 

テレビにつなぎ音の確認をしましたが

んーテレビのほうが良い音に聞こえます。

 

近々ハードオフにお帰り候補です。