ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

はしごなハードオフ

最近大当たりなジャンクがありません!

 

というわけで休みを利用してハードオフ巡りです! 

一店目 欲しかったジャンクなマクセルブルーレイレコーダーが売れていましたorz

今日は、ほぼほぼこれが目当てだったのに。

 

二店目 前回気になったヨガタブ2も売れていましたorz

他はなし。

 

3店目 三菱液晶テレビ 32cb2   特にジャンク記載なく地デジ映りましたとの表記。

電源チェックにて確認。

特に大丈夫なようです。

とりあえず購入。

 

一旦家に戻りテレビのチェックをします。

問題なく映ってる!  

 

 

 

と思ったらジワーッと映像が2重になってきます。

もっとしっかりジャンク理由書いてよハードオフさん!

確かに地デジは映りますが時間差で映像が2重になるジャンクでした。

 

こうなるとただのゴミですorz

これを持って4軒目のハードオフに!

 

買取金額は100円orz クソー

 

放心状態で店内を見ていると再び液晶テレビが目に入りました。

東芝液晶テレビ42j8でした。

バックライト切れ3240円。

 

たしかこの機種はリコールが出ていたような?

調べると確かにリコールが出ています!

早速電源チェックをすると確かにうっすら

画像が見えますがほぼ見えません。

ホームページに該当しています。

製造番号もヒット!

 

というわけでリベンジ購入!

修理手配をしました。

ただ2週間くらいかかるとのこと。

 

果たして無事に直るかな?