ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

何もない

久しぶりの更新なのですが

ジャンクが手に入らず書くことがありません

 

そこで倉庫に眠っているジャンク紹介でも

したいと思います。

 

まずはジャンクなスマホシリーズ

Xperia Z1

これは電源入りませんで購入したのですが

充電器につなぐとランプは付きますが

何をしても電源が入りませんでした。

届いたときにすでに裏蓋が浮いていたので

分解したのかも。

 

プリオリ3

こちらも電源入りませんで購入。

これはチェックすると水没でした。

ちゃんと水没したことを教えてほしいものです。

結局バックライト切れで起動はしていますが

ほぼ見えない品物でした。

 

p9lite

こちらは水没とのことで購入。

電源も入り、おっと思いましたが起動途中で

落ちての繰り返しでした。

 

なかなか負け戦の多いスマホシリーズでした!