ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

HP ディスクトップ p6570jpジャンク

何日か前にジャンクなパソコンHP p6570jp

ハードオフにありました。

HDD DVD メモリー外されています。

ケース マザーボード cpuのみのジャンク。

1620円でした。

何日か考え、この前手にいれたジャンクpc

のcpuがcore i5 660だったので、p6570jpの

cpu core i5 750目的で本日見に行きました。

流石にないかと思ったら普通にありました。

買う人はいないかな?

 

購入し早速付け替え、無事にbiosも認識し

起動しました

この前つけたグラボのgts450が認識されず

不明なデバイスでドライバのインストールもできませんorz

 

サイトからダウンロードしたドライバも途中でなぜかフリーズします。

しょうがないので再起動して再びドライバを

インストールするとなぜかすんなり入り

認識されました。

 

cpu交換しましたが特に変わらず、自己満足な本日でした!