ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

TX-SA608動作確認

購入した、ジャンクなTX-SA608の、動作確認をしたいと思います。

外見はとても綺麗な物です。
f:id:shi876:20170813151420j:image

電源okしばらく見ましたが電源切れません。

と思ったら切れましたorz

主電源も切れて全く動作していません。

 

何をしても動かず、どうしたもんかなと

見ていたら勝手に電源ランプが光りました!

 

しかしまた、見ていると切れます?

んー基盤がやられているっぽいorz

とりあえず分解し、隅々まできれいにしました!

ボタンの誤作動もありましたのでそのへんも

よく清掃します。

しかし、この手の家電は分解が大変です。

大変すぎて写真を取るのを忘れました。

汗だくになりながら、また元に戻します。

 

しかしボタンの、誤作動は直りましたが

電源切れは少し良くなったものの変わらずでした。