ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

ZTE vec4到着

ZTEのスマホvec4が届きました。

サンプルとの事でモックかと思ったら

電源は入るとの事、ただ電話はサンプルなので使えないとのことでした。

そんなことあるのかなーと、思い興味本位で

購入しました。

早速動作確認

特にサンプルの感じは見た目はありません。

電源も入り、WIFIも特に問題なく繋がります。

ここまでは、出品者の表記通りでした。

早速simを差し込み電話としての機能のチェックです。

ドキドキしましたがあっけなくつながりました。

特に動作も問題なく普通に使えました。

格安だったのでラッキーでした!