ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

コムテック zero72v

前回、ハードオフで失敗したレーダー探知機のリベンジで某オークションにて

本体のみのzero72vを購入しました。

電源けーぶるも、リモコンもついてなく

迷いましたが値段のやすさで決めました。

 

さて、本日届き、オートバックスで変換アダプターを買いに行ったらコムテックのものがありませんorz

しかしすぐに動作確認したいので、隣にあったセルスターの変換アダプターを買いました。(形状が一緒だったので)

早速動作確認すると電源が入りません!

もしかして本体が壊れてるか!と思いました。

もやもやしながらネットで調べていると

同じ方がいらっしゃいました!

やはり形状は同じでもだめな様子orz

もったいないですが、別のカーショップに行き、無事にコムテックのものを手に入れる事ができました!

配線をしドキドキの瞬間です。

あれ?電源が入らない。

と思ったらonにしていませんでした。

onにすると無事に起動しました!

あーよかった。今回は動作の問題もなさそうです。