ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

WHR-1166DHP2ジャンク

少し離れたハードオフのアンプのジャンクの棚に、ルーターがアンプの上に挟まっていました!

見てみるとWHR-1166DHP2でした。

特にジャンク記載はなく、本体に値札シールが貼られているだけでした。

お値段864円。

電源コーナーで電源チェックをしたところ

特に不具合はなさそうでしたので購入しました。

家に帰り早速設定です。

しかし、ここから躓きました。

PC、スマホから設定しても中継器としてつながりません。

BUFFALOのサイトで説明通りにやってもだめです。

やはり壊れてるかorz 

と思ったのですが、最後にiPhone5s

設定したところ無事につながりました。

あーよかった。

ただ、やはりPC、スマホからは設定できません。

なんでかなぁー。