ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

無印良品 ペンダントライト

ハードオフのジャンクコーナーに

場違いな物がありました。

無印良品のペンダントライト 1080円

リモコンなし 点灯しましたとの表記。

ちょうどペンダントライトが欲しく

ニトリに見に行った来た帰りでした。

ニトリでは電球60w以下推奨のものばかりで

諦めて、帰り道に寄ったハードオフで見つけました。

早速取り付け。

ここでハマりました!

どうやってもアクリルシェードがつかないのです!

説明書をダウンロードしてその通りにやっているのですがどうやってもつきませんorz

何度かやっているうちに、止め金を説明書では書いていませんが、シェードをつけて

止め金を外側に移動させるとつきました。

ここまで一時間くらいかかっていまいました。


f:id:shi876:20170628194655j:image