ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

混合水栓取り付け

某オークションにて

パナソニックの食洗機を購入しました。

 

これを取り付けるには家についている混合水栓に分岐アダプターをつけるか

新しく取り付けるかのどちらかが必要になります。

型番を見ようと初めてよく見てみたら型番のシールもなく、水漏れもあるようでした。

そんなわけで、ホームセンターに新しく混合水栓を見に行ってきました。

選んだのはカクダイの分岐付アダプター混合水栓で9980円でした。それに食洗機につなぐアダプター等3600円で揃えました。

 

早速取り付けに挑戦です。

夢中で取り付け写真撮り忘れたー

施工時間1時間くらいでした。


f:id:shi876:20170621190229j:image

ここまでくれば食洗機は簡単に取り付けられます!

はい!


f:id:shi876:20170621190319j:image

完成です。

なかなか良さげな感じです。