ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

ハードオフ撃沈

今日は車の点検があり、そのついでに

ハードオフに😀

ディーラーのすぐ前にある地元のハードオフは全くありませんでした。

特にジャンクの代わり映えがありませんでしたorz

 

点検が終わり隣町のハードオフ

ここは久しぶりなので期待が持てます。

しかし、気になったものは箱入りのps3

3000b 8640円でした。

んー高すぎます!

その他は海外版のavアンプ 2160円

海外版というだけでジャンクでした。

持った感じはスカスカで聞いたこともないメーカーでした。

リモコンもなくあえて120v使用のアンプは

必要ないかな?

でもHDMIは4つありました。

 

何かほしいー

ということでさらに隣町のハードオフ

ここがなければ諦めます。

しかしタイトル通り撃沈なわけで

何もないハードオフでした。