ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

夕方からジャンク巡り

時間が少なかったのですが

夕方よりジャンク巡りに出かけました!

 

まずは、隣町のハードオフ

久しぶりのハードオフでしたので期待感

MAXで行きましたが...

何もありませんでしたorz

 

何かが欲しいと地元のハードオフに向かいました。

時間はすでに19時になる少し前でしたが

止まりません!

ここでも期待感MAXでしたが何もありませんでした。

あまりになさすぎて、危なくフランスワールドカップのおもちゃみたいな腕時計を108円で買いかけましたが、

ハッと我に返りやめました。

今日は残念なハードオフでした。