ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

地元のハードオフがセールです❗

5日までジャンク30%セールをやってました❗

前から迷っていたbeats  tour2ノイズありなジャンクを2500円の30%オフで購入しました。

 

動作確認をすると右からの音が小さくかなりのノイズがあります。

付属品ありでしたのでみているとその中に

明細が入ってました。

なんのけなしにみてみると14460円で昨年の9月に購入となっています。

これってまだ保証期間内ではないのかな?

取り敢えずAppleのサポートに連絡して

話をすると、外傷がなければ保証修理対応とのことでした。

早速お願いしました。

さて結果は…