ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

イレギュラーなハードオフ

本日から仕事初めでした。

しかし、いつもよりも早く終わったので

行く予定のなかった地元のハードオフ

行ってきました。

 

思ったよりもジャンクがありませんでした。

ジャンクでなく中古としてSONYウォークマンz1050が6480円でありました。

F806を売却したばかりですが、気になり

見せてもらいました。

4角が傷だらけで、後ろの蓋がパカパカしている感じで(分解あと?)液晶内には気泡があります❗

これでジャンクではなく中古としては

かなりお高い‼

店員さんに液晶の気泡をきいたら、そうですね、これは液晶フィルムを貼っても目立ちますね。と…言って行ってしまいました。

最近、ここのハードオフは店員さんの移動があったのか応対の様子も変わった感じがします。

結局なにも買わずに終了です。