ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

htp- s353その後の話

仕事帰りに返品に行ってきました。

店員さんに動作確認してもらっている間に

ホームシアターの棚を見てみると

同じ製品がありましたが値段が倍でした。

 

テレビ回りを苦労してhtp- s353を置ける形にしたので、本当は同製品交換でがあれば問題なく解決するのですが倍はお高く手が出ませんorz 

その横にこの形の本体?のみが置いてあるのに気がつきました。

値段は4320円ですがリモコンがなく

本体はかなり傷だらけです。

見ていたら店員さんが来てやはり不良とのことでした。

 

ダメ元でこの本体に、今持ってきた不良の、リモコンを付けて交換できないかを聞いてみました。

返答はok でした!!

 

ただしリモコンの型番が違うとのことでそれをご了承してくれたらとのことでしたので

お願いしました。

しかもルーレット割引の10%OFFでよいとのこと!

そんなこんなで型番sa-swr43に交換してもらいました。


f:id:shi876:20161226203402j:image