ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

再びハードオフ

昨日の東芝ブルーレイレコーダーz320

が気になり再びハードオフ

 

売れているかなと思いましたがまだありました。

電源の確認をすると、確かに立ち上がりが悪いときがあり、やはりトレーは開きません。

ただ立ち上がればどうにかなりそうかなと思っていたら…

気がついてしまいました❗

分解の形跡があることに❗

 

基本的に分解の形跡があるものは、ほしくてもスルーすることにしています。

あー残念‼

その代わりにロジクール

Bluetoothスピーカーmini boombox

ジャンク理由 ボタンの反応が悪い

シャープ車載プラズマクラスター ig-cc15

ジャンクボックスにころがっていました。

両方共に1080円 ここからセールで20%引き

でした。

ロジクールのスピーカーは確かにボタンの効きが悪いですが使えます。

シャープの車載プラズマクラスター

手持ちのACアダプターで動作確認が出来ました


f:id:shi876:20161222213426j:image


f:id:shi876:20161222213435j:image