ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

久しぶりのジャンク

前回の修理出来たレグザ40j7ですが

テレビ単体だとhulu が見れないことに

なってしまいましたorz 

手持ちのChromecastでとりあえず

見ていましたが、奥さまがタブレット

うまく扱えないとのことorz 

 

そこで某ハードオフSONYのブルーレイプレイヤーがあったのを思い出しました❗

確かhulu に対応していた記憶があり

仕事帰りに見に行きました。

早速確認するとbdp-s 1100という機種で

ジャンク内容は映像出力されませんでしたとのこと。

製造年を確かめると2014年になっていました。

以前、映像出力されないSONYのブルーレイレコーダーを手にいれた事がありますが

HDMI 端子が壊れていました。

しかしこれは目視では壊れた様子はありません。

迷いましたが、勢いで購入しました。

家で本体をみるとハードオフの値札テープのあとがベトベトで落とすのが大変でした‼

毎回思いますが、どうにかして欲しい‼

テレビに繋げ電源いれると、普通に映りました‼

ブルーレイの再生も問題無さそうでした‼

Huluも無事に見れました‼


f:id:shi876:20161121204215j:image